放射線量測ってみた【非精密】

放射線量測ってみた【非精密】

とあるサラリーマンの一日の被曝量を測ってみた。使用曲 sm8094640  計ってみた× 測ってみた○ ;普通よりは高めに出ました。普通は0.10が標準な仕様のセンサーになっているそうです(仕様書より) でも安全値ですよw東京都 多摩地域 4月1日の測定値です。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14034886