『小さなその手で』を歌ってみた【毒イチゴ】

『小さなその手で』を歌ってみた【毒イチゴ】

初投稿です。キーは-3で歌っております。動画作成に困ったので、リアルに猫の手を借りました。冗談みたいな出来なので4月1日にうpしたかったのですが、案の定間に合いませんでしたorz                                      ★素晴らしい本家様→【 sm13881621 】( http://piapro.jp/dateken )★すぺしゃるさんくす→手を貸してくれたマロンさん(♂)&スカイプのマイクを貸してくれた弟

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14036846