友人からタマゴを貰ったので作ってみました。サガフロ2のラスボス・エッグの前半戦の曲を、全部ミクでアカペラしてます。ボカロアカペラのマイリス: mylist/18562305 スパロボ系 mylist/21952763
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14039166