追記:コメントありがとうございます(^^)なんとか配信されました。 ほんとうにあちこち微妙に変えて試行錯誤していましたが、最終的な流れは…メロディをSサックスに変更&オクターヴ下に統一→NG→Sサックスの音色を調整→配信…でした。審査側としてはEピアノが気に入らなかった…?のかもしれませんね~ 他のバンブラはコチラ→ mylist/18512817
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14039770