皆様こんにちわ♪初めましてヾ(。・ω・。)グルタールです。地震でドタバタしているうちに3月が終わっていつの間にか4月になりましたが、皆様のところは大丈夫でしたか?今回蝶々Pさんの心拍数#0822を歌わせていただきました。とってもいい曲でなんだか心が温かくなりますね。<br>何を思ったか初投稿ですwMIXぐちゃぐちゃでド音痴で色々お聞き苦しいさ満載になっていますが宜しくお願いします。素敵な本家様⇒ sm11834233
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14045845