そういえば 日記を初めてからいつの間にか一ヶ月経っているわけですが 激動としか表現のしようがない一ヶ月でしたw たまたま日記を始めた時期に被災した というのは そんな大層なものではないとは思うのですが 生き残ったということに感謝し 毎日元気に日記を書いて 今 生きてるんだぞ という声を上げ続ける。 それが義務であり 使命ではないかと思います。 まあ 一般人のしょうもない日記ですが これからも頑張って続けて行きたいと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14051135