家で映画を見ていて出てきたOPの音楽に刺激され作ってみた。初のMADでいきなりこんな大物の作品に手を出してよかったのかが不安~。でも「大帝国」は個人的にも期待してるんで支援しているつもり。無料版のスライドですが、最後まで温かい目で見ていただけると幸いです!※登場キャラは本家と同じですが、音楽の都合上、イタリンの豚系統とオフランス共和国、その他の国(アルビルダ除く)は省いています。ご了承を~!※あと、キャラの説明的な部分にはうp主の勝手な解釈も入ってるので気を悪くされた場合はすみません……orz
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14053157