以前アレンジした無双オンラインの乱戦(昼)の曲を、約9か月ぶりにリメイクしました。 無双オンラインで一番お気に入りの曲です。 去年6~7月は本当に調子がよく、この曲の耳コピ→アレンジは1~2時間で出来たのですが、今回は前のバージョンの楽譜を流用して始めたのに、完成まで半日かかりましたorz 半日かけたなりのクオリティになっていればいいのですが、自信ないです^^; 画像は自キャラです。 ■ オリジナル曲(ゲームBGM系) mylist/20555565 ■ FF・その他ゲーム音楽アレンジ mylist/20555562 ■ 無双Online BGMアレンジ・武将テーマ曲 mylist/20555551 ■ その他・メドレー等 mylist/21988789