【かなりずれた】ワンダーランドと羊の歌 歌ってみた【ゆぅ】

【かなりずれた】ワンダーランドと羊の歌 歌ってみた【ゆぅ】

はじめまして。初投稿にハチさんの歌を歌ってみた。なぜだろう…かなりずれる。orz誰か教えて…orz再うp予定wwご指導お願いしますww本家様⇒ sm11264170

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14083219