XW新OPを〝Battle of Omega〟に差し替えてみた

XW新OPを〝Battle of Omega〟に差し替えてみた

新OP曲悪くないけど熱さがちょっと足りないかなと思い、影山ヒロノブ氏の熱血ソングに差し替えてみた。尺合わせの為にぶった切ったり、一部の歌詞を入れ替えとかしています。ただの自己満足動画なので興味のある方だけどうぞ。キュートモンとドンドコモンのダンスがなんかシュールになってしまった・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14084657