どうもヘルPこと助の字です。今回は自分のキャラや性質を考えずバラードを作りました。今まで感情的な歌詞ばかり書いてたせいか、全体的に不慣れな歌詞になってしまいましたがこれでみんなが少しでも元気になってくれれば幸いです。イラストはPIAPROののりぴーさんのイラストを使わせていただきました http://piapro.jp/silent_jadeite_noripy マイリスト mylist/22039871
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14085078