【見ないで】友人と三人で戦国BASARAのキャラ【描いてみた】

【見ないで】友人と三人で戦国BASARAのキャラ【描いてみた】

半年ぐらい前に友人(あんコとらんこ)に見ないで描いてもらったBASARAキャラたちです。 動画なんて初めて作ったので色々見にくいところもあると思いますが最後まで見てくださいお願いしますm(_ _)mあと結構長いのでお気を付けください^^^一応皆真面目に描いてるつもりですので、画が残念でもご容赦ください  あと、あんコはいつも画を描かないのでそこのところもご了承ください

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14087236