しゅうまつがやってくる!を歌ってみた【まとい】

しゅうまつがやってくる!を歌ってみた【まとい】

こんにちは、まとい(元・つきじ)です。sasakure.UK氏の「しゅうまつがやってくる!」を歌ってみました。色々と思うところがあったので一発録りでいきたいなーと思ったのですが、息が続かず、最後は分けて歌いました…orzいつも通り、高音出ない&なんか不安定な(ry ■マイリスト→ mylist/19141701

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14101051