パンダヒーロー(歌ってみた)

パンダヒーロー(歌ってみた)

□おはこんばんちわ!そしてはじめまして!   □今回はハチさんの曲パンダヒーロー( sm13386216 )を歌わせていただきました。   □素敵すぎる絵はピアプロよりお借りしました( http://piapro.jp/t/rRvq )   □動画の作り方わかりません。お師匠様募集中・・・   □まいりす mylist/24785150

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14143587