【唄ってみた】ハロ/ハワユ【秋瓦】

【唄ってみた】ハロ/ハワユ【秋瓦】

唄ってみました♪いい曲ですね♪今回は沢山のの方に協力いただきました!mix師 hiroya様絵師 バンビ様本家様  sm11448603 アドバイスなど頂けたら嬉しいです!ピアプロ  http://piapro.jp/nata01

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14160248