『蜜の夜明け』歌ってみた☆れんか

『蜜の夜明け』歌ってみた☆れんか

初投稿です。れんかと申します。いきなり大好きな曲から投稿に踏み切ってしまいました。あと、ちょっとエコーかけすぎてしまいました…。機械に慣れたい。聴いて感想とか意見とかいただけたら幸いです。歌はまだまだ修行中なので。人生かけて修行していくと思います。ではでは、よろしくお願いいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14163415