まーくん完投勝利♪ それはそれとして裏声で高音はきついよね。 あ、あと仙石線 小鶴新田まで運転再開したよ 来週には東塩釜まで行く予定だそうですよ♪
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14167278