ども、桑です。めっちゃ仕事の面接落ちまくりです。不況って怖いですね。ww今回はスメルマンのMAN IN TRAINを歌いました。「食べて寝て起きて」でとにかく噛みまくりましたwwwww いらすとは何故これをPさんからお借りしました、ありがとうございます! http://piapro.jp/naoto7010 ・桑のマイリスト→ mylist/19201828 ・桑のコミュ→co523928・前作→ sm14146991
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14174327