【歌ってみた】ヒソカでペテン師が笑う頃に【いっくん】

【歌ってみた】ヒソカでペテン師が笑う頃に【いっくん】

今回もノリで歌ってしまってwwそして歌下手で声真似似てませんさーせんwww最後まで聞いてってね(。・?д?・。)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14194503