【歌ってみた】ニルギリ【ろじか】

【歌ってみた】ニルギリ【ろじか】

 初犯です すみません   歌いたいから歌いました。   また何か歌います。  途中るり革って噛みました  NGです すみませんw  ハチさん・らささん・抱きさん 原曲お借りしました ありがとうございました。  原曲様: sm11225397   歌:ろじか twitter: http://twitter.com/#!/_logica   MIX・動画作成: たゆら 歌ったやつ mylist/25097315  新作 nm14676494

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14238005