『サイノウサンプラー』 歌ってみた 二枚舌

『サイノウサンプラー』 歌ってみた 二枚舌

音外しすぎワロタ\(^∀^)/ どうもおはこんにちばんは、二枚舌と申します。歌詞が悲しい原曲様→ sm12901338 僕の声で穢して申し訳ない美麗イラストはピアプロのつぶれ桜餅様より→ http://piapro.jp/t/TMEX ※音質悪いキモ声が苦手な方は、戻るボタンで神回避をこの動画内では、他の歌い手様の名前は出さないで下さいその歌い手様に迷惑がかかります

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14250383