4月24日の旅の記録です。がんばって毎日投稿してますが、明日はうpできないかも。実家にPC環境整ってなかったはず・・・。そしてデジカメ買い直し・・・マジで痛い・・・。そういえば昨日(23日)、大型バイクが後ろから追い抜いていったんだけど、追い抜き際に(`・ω・´)b って感じで親指立てていった。どうやらバイクの後ろにぶら下げていたアイルーのホワイトボードに書いていた「日本縦断挑戦中」を見て応援してくれたようだ。めっちゃ嬉しくて、思わず自分も(´ー`)b って、親指で返した。あぁ・・・旅しててよかったと思った瞬間でした。ツイッター: http://twitter.com/rikka3 マイリス mylist/24956020 前回: nm14244617 次回: nm14264095