歌ってみたを初めて投稿しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノまったく何もわからず手探りで動画アップロードです。どうぞよろしくお願いいたします。インストとイラストは、supercellさんのHPからお借り致しました。★☆2011・9☆★初の1000再生です!聞いてくれた方、コメントくれた方、ニコニコ神社ご縁の神様の皆様、本当にありがとうございます。、 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノエリエールのマイリスト☆★ mylist/25083917 ★☆
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14271101