ピアノでポケモンBW『戦闘!四天王』を弾いてみてしまった

ピアノでポケモンBW『戦闘!四天王』を弾いてみてしまった

調子に乗って連日投稿!BWの四天王戦を弾いてみましたリズムがずれるのなんとかしたいんだけど多重録音だと難しいね低音の緊張感がたまりませんな音源のみです。音質もきっと悪い…です、すみませんマイリスト/ mylist/23470510      前回→金銀ライバル/ nm14276789 新作→戦闘!ベル・チェレン nm14371220

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14284852