日常のOPテーマ ヒャダインさんのカカカタ☆カタオモイ-Cを耳コピしてみました。使用楽器が多く、全部は聞き取れていません・・。top絵のスペル間違えました。指摘してくださった方ありがとうございます。正しくは「nichijyou」でした。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14291054