カットにすごく悩みました。CメロとEメロを削るか、Dメロを削るか、最終サビを削るかの三択で悩み、最終サビをカットしました。Eメロは勢いあるので、物足りなさはそんなに無いはずです。 当初、自作の他曲と差を出すためにスクエアリードの高オクターヴでやってましたが、試しにクラリネットに変えたら戻す気なくなりました(^^;)音の艶感が敵いません スクエアは音域的にストリングスと競合して潰しあってしまうってのもあります。 追記:カットを変えて投稿継続中です。ハモりが抜けてる部分などもあり、多々修正しました。でもそろそろ直すとこ無い…他のバンブラはコチラ→ mylist/18512817