森口博子 【STILL LOVE YOU】

森口博子 【STILL LOVE YOU】

【STILL LOVE YOU】と【STILL LOVE YOU(ニューアレンジヴァージョン)】 ニューアレンジヴァージョンのほうが声が柔らかい感じがしてる?〈ニューアレンジヴァージョンといっても大昔のものです^^;〉実はOVAアニメのEDで主題歌みたいですが、OVAまるで売れなかったみたいです、、◎森口さんの色々な曲(マイナー気味)が聴いてみたい方は「エースのお姉さん」タグから~◎

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14302529