【歌ってみた】日常EDZzzをピアノ伴奏で歌ってみた【ピアノ伴奏】

【歌ってみた】日常EDZzzをピアノ伴奏で歌ってみた【ピアノ伴奏】

素敵なアニメ(自分的に)のED、Zzzを歌ってみたかったのですが、カラオケ音源がまだ無い! ので、色々あさっていたら、ものすごく素敵なピアノ演奏を発見。我慢できずに歌ってしまいました・・・。 素敵な原曲  sm14047879  すごく素敵なピアノ演奏様  sm14176887  勝手に拝借させていただいてしまいました。 FULLバージョンが出るまでの、儚い動画かもですが、よろしければお聞きください。音質悪いですorz 同じマイクでとってるのに音質がよく聞こえる前作→  sm8457699

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14311377