【歌ってみた】今さら「ビンクスの酒」

【歌ってみた】今さら「ビンクスの酒」

ねこっけ(♀)と申します。初投稿。一応ブルックのモノマネして歌ってみました。似てません。練習3日は無謀すぎたか;歌詞うろ覚え過ぎて間違ってます;最後は音カットミスってずれました;動画や音源って難しいですね;

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14333467