Just Be Friends~Piano Version~ Skypeのヘッドセットで歌ってみた

Just Be Friends~Piano Version~ Skypeのヘッドセットで歌ってみた

なんか乗せられた気がしないでも無いが、ワイワイ出来るのならその波に乗ろうジャマイカ。いつかカラオケ行けたら良いねー。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14350774