【歌ってみた】  キリトリセン  【逞しく】

【歌ってみた】  キリトリセン  【逞しく】

こんばんわ~ いい歌ですね~ 思わず歌ってしまいました 深く考えずにお聞きくださるとよろしいかと思われます。   本家様(Sm13715524)  吟じ手 NO名

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14355982