どうも!こんな夜分遅くにすいません!▼1Fです!いっくんって呼んでください笑今回はハチさんのパンダヒーロー歌ってみました!歌ってみたら変なおじいさんに絡まれました。決して原曲をバカにしているわけではありません。 素敵な原曲様! sm13386216 /前回歌ったやつ nm14245834 /相変わらずMixと動画作製がわかりません… どなたか…orz ※ヘッドホン推奨です! これからもがんばります!応援よろしくお願いします!全ての声の主:▼1F
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14369388