【電波みたいな声の人が】StargazeR【歌ってみた】

【電波みたいな声の人が】StargazeR【歌ってみた】

二度目まして、でいいのかな?以前上げさせもらいましたが、マイクの音量の指摘を頂いたため上げなおしをさせていただきました。指摘ありがとうございました。ついでに、歌いなおしました。楽しかったです(*´ω`*) 本家様→ sm3718300

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14383045