[逃水]"漢らしく"VOiCE[歌ってみた]

[逃水]

原曲からかけ離れましたが、漢らしくVOiCEを1番だけ歌ってみました。よろしければ聞いてみて下さい。すばらしき本家様→ sm4271779

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14397823