40mPさんの「妄想スケッチ」を2人で歌いました【おとたん】osteoさんの音源聴いたときに‘めっちゃたけぇ’とか思いながらMIXしてました。俺がキー下げ、osteoさんがキー上げみたいになってるところを注目していただきたいです。【osteo】40㍍Pさまの妄想スケッチが素敵だったので勢い余って「おとたん」と「osteo」で歌わせて頂きました!夢見ていたいの、妄想癖な愛を 妄想…(*´д`*)ハァハァ色々と未熟な点ばかりですが、よろしければ聴いてやってください*素敵な原曲様:40mP様( sm13252011 )Vocal:osteo( mylist/24357225 )Vocal&MIX:おとたん( mylist/22347353 )イラスト:ギト様( http://piapro.jp/gitogito )