個人的に名作だと思っているレジェンドオブドラグーンから、通常戦闘曲のアレンジです。 前回の決戦と同じく1日で作ったのですが、今回はちゃんとラストまで作りきれました。 しかしどうもクオリティが低いというか、もう一捻り足りないというか、なんとも微妙な出来です。 次回のゲーム音楽アレンジには1週間くらいかけようと思います。というか、そのくらいの時間がかけられるようになるまでやりません。 果たしていつになる事やら…。 ■ オリジナル曲(ゲームBGM系) mylist/20555565 ■ オリジナル曲(ボーカル曲) mylist/25059286 ■ ゲーム音楽アレンジ mylist/20555562 ■ 無双Online BGMアレンジ・武将テーマ曲 mylist/20555551 ■ その他・メドレー等 mylist/21988789