【ねこなりに】アンハッピーリフレイン【歌ってみました】

【ねこなりに】アンハッピーリフレイン【歌ってみました】

ぐらり、ぐらり、崩れちゃうわ!                                                                                                         主コメで改行の仕方が分かりません。音狐です(>ω<)にゃー                      現実逃避Pのアンハッピーリフレインを歌わせていただきました。原曲キーで歌おうとしたら全部歌い終わる前に歌えなくなるのでオク下で歌ってみたら、ほぼ地声に近い声になりました。         PⅤは独創Pこと塵芥さんからお借りしました。                                 原曲→ sm14330479   PⅤ→ sm14359862                                    

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14449637