日記(唐揚) 5/14

日記(唐揚) 5/14

私見ですが天下りの役員さんは、いざという時責任取るためにいて、高いお給金貰ってるんだと思うんですよね。 それはそれとして 打てないのに打線っていうのはどういうことでしょうねw?

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14450796