私見ですが天下りの役員さんは、いざという時責任取るためにいて、高いお給金貰ってるんだと思うんですよね。 それはそれとして 打てないのに打線っていうのはどういうことでしょうねw?
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14450796