レジェンドオブドラグーンからさらにもう1曲アレンジしてみました。 曲名はベールのテーマらしいですが、フレッツでも使われてますね。 個人的にはフレッツの印象が強いです。 王都フレッツ・ツインキャッスル、とても綺麗な場所で感動しました。 なんだかあまり原曲と変わらない気もしますが、ちゃんと自分のスタイルで街の曲に出来たと思います。 この曲は、LODの曲の中で一番印象に残っている曲です。やっぱり自分のスタイルに近い曲は好きになるみたいです。 ■ オリジナル曲(ゲームBGM系) mylist/20555565 ■ オリジナル曲(ボーカル曲) mylist/25059286 ■ ゲーム音楽アレンジ mylist/20555562 ■ 無双Online BGMアレンジ・武将テーマ曲 mylist/20555551 ■ その他・メドレー等 mylist/21988789