こんにちわ。寂夜です。今回は、前回の続きです。BGMを入れようとしたら・・・BGMが変な感じにループしたんで辞めましたwwwだから、BGMは無しで行きたいと思いますw・・・ちなみに、三色団子、三色のうちどれが好き?
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14470045