北の大地からどうも(´ω` )定価です今回は「恋は戦争」を歌わせていただきました(´ω` )なんか、久しぶりに歌った!本家様→【 sm2397344 】定価の倉庫→【 mylist/21605968 】歌いなおしたやつ→【 mylist/23988589 】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14474101