【東方】色々遭って約3分の実況プレイ(今回は8分・・・しかし音ズレありかも?・・・w)四面!

【東方】色々遭って約3分の実況プレイ(今回は8分・・・しかし音ズレありかも?・・・w)四面!

はい、皆さんこんにちわ。寂夜です。今回も、前回の続きからはじめたいと思いますwえっとですねーw今回はちょっとしたことでですね凄くおもくなりましてですね。音ズレがあるかも知れませんが宜しくお願いいたしますーw

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14479556