ど~もです、辰巳です。今回は、ちょい低めに歌ってます。どうやったらこんなにカッコイイ曲を作れるのか謎です。素敵な本家様→ sm14375135 お借りした音源様→ sm14409182
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14488319