人間失格 歌ってみた【エース】

人間失格 歌ってみた【エース】

こんにちは。・・・あ、息荒い・・・;;こんな駄声ですが聞いてくださるとうれしいです^^よろしくおねがいします><

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14497069