【With you -絆-】を男性キーで作ってみた。

【With you -絆-】を男性キーで作ってみた。

ひぐらしの名曲を、今更ながら音楽ツクール3で、好き放題作ってみました。まんま耳コピは、僕には無理でしたので、完コピを期待された方々には申し訳ありません。ぽろぽろコメントも付き、「もっと評価されるべき」「神アレンジ」タグ付けてくれた方、ありがとうございます。のわりにマイリス少ないのは寂しいですがw賞賛、批評、何でも書いてってくれれば幸いです。まず、キーはギターの弾きやすさ、男性でも歌えるキーを意識して、原曲「You」の半音下げ。間奏は耳コピ無理・・・ということで、無難な構成に変更し、ギターソロ入れてますwギターはモロB'zですが(笑)にしても、ギターの音はやはりゲーム。録音環境があれば弾くところですが。※2011.7.30タイトル変えました。 mylist/25426578

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14502190