【歌ってみた】「つけるよ。」【結城】

【歌ってみた】「つけるよ。」【結城】

こんにちはすけっちPさまの「つけるよ。」 sm10028665 を歌ってみました途中、台詞というなのお遊びがあります。苦手な方はご注意ください。男っぽく、頑張ったけどだめでしたwwwってか相変わらずのヘタっぷりに泣けてきますwwカラオケで練習あるのみなんですかね?絵はピアプロシマユウさんからお借りしましたそんなカオスなマイリスト mylist/21213734 前作 nm14373372 処女作 nm12166235 次作 nm14701843

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14504472