突発的に作ってしまた動画。MMD使ってるけど全くもって動かないよ!本当は手描きにしようとしたけど残念ながら画力が足りなかったんだよ!! あ!もし、半分以上「はい」の人がいたら是非お友達になってくだs(ry 7/14 追記 松永様 PC昇格おめでとー!!!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14516975