【歌ってみた】ハロ/ハワユ【瓜】

【歌ってみた】ハロ/ハワユ【瓜】

どうも、いつもならもやしと一緒なんですがw今日は一人です!こんかいはハロ/ハワユ歌わせていただきました、乙!!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14519006