Kalafinaの「Magia」を歌ってみたよ☆:みかるちるVer.

Kalafinaの「Magia」を歌ってみたよ☆:みかるちるVer.

こんばんは^^みかるちるです☆(◕‿‿◕)魔法少女まどか★マギカのEDテーマ曲、Kalafinaの「Magia」を歌ってみました自分なりに一生懸命に歌ったつもりです。是非最後まで聴いていってください☆(◕‿‿◕)みかるちるの他の曲が聴けます☆→ mylist/8605426 ☆自己紹介☆→ user/588857 ☆ツイッターにも存在するよ☆ http://twitter.com/#!/mika_rutile ☆マミさん最高\(^o^)/

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14533603