前の投稿したものにコメント書いてありましたが友人に聴いてもらったところキーが高いと指摘を受けたので半音下げてみました。ちょっとはマシになりましたか?マッシュアップむずいです・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14549003